笠間しろう先生!

P1020344.jpg今日は、銀座のヴァニラ画廊で開かれている
『笠間しろう展』へゆきました☆

すると、奇遇にも今日は笠間先生も画廊に顔を出されていて、びっくり!!

ハガキやお電話では時折連絡させて頂いていましたが、お会いできるのは一年以上ぶり♪
早速、初対面になる息子のナゴムを抱っこして頂きました★★★

笠間先生には、ボディペインティング以降も本当によくしていただいていて、息子にとっても東京のおじいちゃんのようなような気持ちです♪

今回飾られている原画は、どれもすばらしくいやらしい★ザ 官能!★
ですが、官能劇画…と云うよりも、どこか春画を思わせる秘画の匂いがただよいます。

元気な笠間先生と、壮絶な先生の絵に触れられて、とてつもなく嬉しい昼下がりでありました。