淀川長治

2010042223220000.jpg記憶スケッチにおける、

淀川長治さん

ザ・モンスター

2010042016550000.jpgツイッター、
まだまだよくわからないながらも、ちびちびとつぶやいています★

メカに強い子に、なりたーい!

プロフィール画像は、大好きなゼニクレイジー!
ゼニクレイジーのコスプレもたまにするので、自分のコスプレ写真を使いたいのですが、アップのよいものがないのでご本人さんの画像を使わせていただいています。

そのうち、よくみるとわたしに変わっているかもしれません。

つぶやけるかな

2010041900170000.jpgアカウント名は

cosplaykoechan
(コスプレ声ちゃん)です

ツイッターに登録してみました★
うまくつぶやけるかわかりませんが、されてる方はどうぞよろしくであります!

端午の節句を前に★

2010041215550000.jpg息子の初節句に備えて、
人形のこうげつ さんが出している、
手塚治虫『火の鳥』モデルの兜を注文★
大安吉日の今日、その兜が届いたので、早速飾り付けてみました♪♪

護衛に、ジャイアントソフビのダダ2人を配置。

健康なオタクに育ちますように!

UFOと恋人

2010040619470001.jpg息子が、
去年のトンデモ本大賞の時に と学会 の方々から頂いた出産祝いのプレイマットでご満足の図です☆

スタンダードなプレイマットに、オプションでUFOに乗った宇宙人を付けてのプレゼント♪♪

ぶら下がったおもちゃの中で、この宇宙人が一番のお気に入りです!
流石わたしの子!!

と学会のみなさまに感謝感謝であります〜☆☆☆

UMAと一緒

2010040123440000.jpg