眠る!赤ちゃん人間★

2009122420210000.jpg男児爆誕から10日★

退院してから徐々に体調は戻りつつありますが、まだまだふにゃふにゃの新生児との育児生活はウナカナビュー!!!でありますっ

今年は昨日の一般参賀にも行けませんでしたが、どうか愛国心あふるる子に育ちますように!

嘆きのボイン♪

2009121711290000.jpgおかあちゃんのオッパイは〜 おとうちゃんのためにあるんやないんやで〜〜♪♪

ということで、頂いた『おちちあめ』をなめなめ★

今まで、少し調子がわるくてNICUに入り粉ミルクを少量づつのんでいた赤ちゃん人間が、元気になったのでこれから母乳スタートです★

入院ライフ★

2009121620030000.jpg産後の入院ライフを満喫中ですが、体調と、授乳&退院後の育児指導スケジュールがかなりハードで、へろんへろんです!!

クレクレクレ〜♪

2009121609050000.jpgクレッぺ クリャルカ クリャリンコ〜♪♪♪

病棟から見える、呉の海!

爆誕!!!

2009121417390000.jpg本日、15時44分

何とか無事に男児を出産いたしました!!

心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
死ぬかと思ったあああ!

大巨獣ガッパ!!

2009121400490000.jpg13日の朝から前駆陣痛が始まり、現在強さを増しながら不規則な痛みが続いています

このまま正規の陣痛につながり、入院→出産という流れになるかは未だわかりませんが、時折襲来するとてつもない痛みを、現在iPodに入った曲を聞きながら乗りきっています

とりわけ、
大巨獣ガッパは、いきみ逃しに効果的!!

がんばります
チェストーっっ

大和もあるぜょ☆

2009121119050001.jpg

紫電改イルミネーション!

2009121119070000.jpg呉のイルミネーションロードにて☆

 零戦・・ではなく、紫電改 のイルミネーションでありました!!

大和魂の注入

2009121115340000.jpg明日が出産予定日なのですが、まだ兆候は来ず。

歩いてゆける大和ミュージアムまでお散歩に来て、腹内に大和魂を注入中でありますっ!

月光仮面は誰でしょう

2009120219190000.jpg 今宵は
今年最後の満月であります○