左卜全

20090831224834.jpgYouTubeで、
『老人と子供のポルカ』を歌う左卜全が見れるなんてっ!!

たすけてーー!

胎教

20090830185032.jpgやっと新居でも少し落ち着き、先日久々にアマゾンで注文したアニソンCDが届きましたっ★

ハルヒの「止マレ!」
ケロロED、堀江美都子さんの「ミッチ100%」など♪♪
歌って踊って、胎教に励みまーす☆

新木場1stリング★夏

D1002098.jpg石川さんと、おなかの子と一緒に★

リングの上の暑い夏!
会場にいらしてたキャットファンの方やみんなに、応援や体調を気遣うお言葉をたくさんかけて頂いたり、愉しいばかりでなく本当にうれしかったです(゛∀゛)

元気で強い子を産み落とせるよう、がんばります☆

チェストー!!!!

ドキッ!ランニング→水着に転身

D1002102.jpg琴音ちゃんやMera選手など、スッゴくよいキャラの選手の闘いも釘付けだったし、
桃杏めるちゃんの歌などはメタメタ胸キュンでした!

それから、どきっ★
っとしたのは、石川浩司さんのプリップリの水着姿(゜Д゜)))

夏の終わりのキャットファイト

D1002100.jpg足早にガンダムを仰ぎ見た後は、久々になってしまったCPEの夏祭り興業へっ☆

結婚、妊娠をしてから、なかなか直接挨拶や応援に駆けつけられなかったから、やっとちゃんとメンバーのみんなに報告できる喜びと、安堵と、でも試合前に漂う緊張感とと・・
何だかドキドキしながら、観戦☆

残暑お見舞い申し上げます

D1002097.jpg日本に生まれて、本当によかった☆

ケロッと見参!

D1002093.jpgやっっっっと来れました!
ガンダムプロジェクト☆

ケロロ軍曹のコスプレで来たかったけど、まだまだ妊婦には殺人的炎天下なので断念。

☆シェーー!!☆

D1002086.jpg昨日☆銀座 松屋にて開かれている『赤塚不二夫展』の初日に行きましたっっ!!

赤塚先生の原画や作品もたくさん見れたし、グッズもいっぱい買って鼻血ブーでしたワン☆☆

審理!!

D1002085.jpg今日は、唐沢俊一さんのママさんのお宅にて開かれたお食事会に、久々におじゃましましたっ♪♪♪♪

2年ぶりくらいだったママさんの手作り料理ですが、本っ当に美味しくって!!
鼻血が出る程いただきました(゜Д。)

そしてデザートに、これまたうれぴー☆
のりぴー主演の裁判ドラマ『審理』の上映!

美味しく愉しくたくさん笑って、メタメタよい胎教になりましたょ★★

靖国参拝★

20090815103445.jpgおなかの子と一緒に、
靖国神社へやってきました(*’-')