これから★

20090608184333.jpgネイキッドロフトにてピカドンズです〜(’-'*)

いち早く変身した相方と、わたしは変身前★

1999年の大予言から、10 年!

20090606142236.jpg

本日は、トンデモなり!

20090606100924.jpg本日も、みらい座いけぶくろに襲来★

日本トンデモ本大賞2009!!!!

アニソンの練習

20090605171704.jpg

ピカドンズの相方、RinaRina宅にて、来週8日のおたく酒イベント出演時にちょこっと歌わせていただくアニメソングの練習〜っ(゛∀゛∩)
 

マリリンモンロー・ノーリターン

20090603133850.jpg

嗚呼、野坂昭如先生!

いま、野坂昭如先生の奥さまが徹子の部屋に出演中★

倒れてからの様子がとても気にかかっていたので、奥さまのお話をきけて少し安心しましたぁヽ(´ー`)ノ

熱中夜話

D1002004.jpg先月、収録を客席で観覧した『BS熱中夜話 アニメソングナイト』が、後ほどNHK総合で再放送!!
ぜひぜひ★みてくださいっ♪♪♪

6月3日(水)
午前1:40.30〜(6/2深夜)
第一夜「水木一郎&堀江美都子ナイト」放送、
6月3日(水)
午前2:25:00〜(6/2深夜)
第二夜「新世代作曲家ナイト」放送

ウナギとイヌの結婚

DVC00225.jpg

このところ、めっきりと更新が出来ていなかったのは、忙しさや体調の優れない日もありつつ、主にはどのタイミングでお知らせしようかと悩んでいた報告があるからでした。

突然ですが
先日、中央区区役所に婚姻届を提出し、結婚をしました★

お相手は、以前お付き合いをしていた、カタギの一般おたく男性です。

復縁をし、結婚を決めてお互いの両親に挨拶などし始めたのが4月初旬なのですが、下旬には妊娠していることがわかり、現在4ヶ月目に入りました。

そのため、本当に突然で申し訳ないなのですが、しばらくの間はキャットファイターとしてリングで闘うお仕事はお休みさせて頂くことになります。
その他のイベント出演等は、7月下旬まで予定通りに出演させて頂き、その後、ブログ以外は産休という形でお休みさせてください。

しかし、元気な赤ちゃん人間を産んだ後には、またコスプレでこれまで通り、そして育児コスプレタレントとしてこれまで以上に愉快に過ごしてゆければと思っています。
ですので、これからもどうぞよろしくお願いします★

ウナギとイヌが愛し合い、ウナギイヌという素晴らしくナイスな子孫が生まれたことに思いをはせながら、今はすごくわくわくしています♪♪

これでいいのだ(゛∀゛∩)

声!!