0戦はやと

20090129162641.jpgこの門をくぐると、いつも背筋が伸びます!

決断!

20090129155538.jpg今年は遅くなっちゃった!
靖国神社へのお参りは年明け初★
ここへご挨拶しなくちゃ、はじまりませぬ♪

GTO!

D1001841.jpg昨夜は、東京で対談のお仕事終わりだった竹内義和さん&GTOの藤沢先生に突如お誘い頂き、一緒にゴールデン街に繰り出したのでありました!

藤沢先生はマタンゴがお好きだそうで(゜Д゜)
わたしがマタンゴやパイラ人のコスプレをしてることなどをお話したらウケてらっしゃいました♪♪
愉しい愉しい夜でした★

青い巨星

D1001842.jpg先週は腸炎でふらふらだったのですが、何とか復活(=゜ω゜)ノ
でも、携帯の調子が悪くて画素数の悪い写真しかしばしアップできそうにありません°・(ノД`)・°・

昨夜は、ゴールデン街 アニメバーにて★
カクテル『青い巨星』を頂きました!

僕嵐東京第2回!

20090116210103.jpg

僕嵐、本日です★

僕が嵐を好きになった理由 トーク IN TOKYO 

■ 2009年1月16日(金) 18:30開場 19:30開演

■ 会場:新宿ロフトプラスワン 53歳、男性。職業、作家。そんな彼が、ある日を境にアイドルグループ“嵐”に心を奪われてしまった……。『僕が、嵐を好きになった理由』著者・竹内義和のトークライブが再び! 【出演】竹内義和 【司会】声  当日:1800円(飲食代別) 前売:1500円(飲食代別) 定員:150名前後  (定員を超えました場合、当日券は発売されない場合がございます。あらかじめご了承ください)

 ■ 前売券のご購入 ※ご好評につき、前売り券は完売いたしました。ありがとうございました。

 ■ ≪当日券お求めの方へ≫ ※当日券の希望者は整理券をお受け取りください。配布は18:00を予定しています(お1人様1枚のみ)。希望者多数の場合は抽選となる場合がございます。ご了承ください。整理券の配布は用意した枚数がなくなり次第終了となります。当日券の方の入場は、開演の15分前となります。

■ お問合わせ先 uketuke@cyoiota.com  ※申し訳ございませんが、乳幼児のお子様を連れてのご参加はお断りさせていただいております。

 主催:Y.C.Toys Laboratory

アニソン耐久24 時間!

20090112151203.jpgアニソン24時間で1000曲歌えるかな!!?

わたしは分割で、只今合計7時間目に突入〜(゜Д゜)

ベラ・ルゴシライフマスクと

D1001835.jpg今朝までにエド・ウッド やロジャー・コーマン監督作品をずーっとみてました★

見学!見学!また見学!

D1001805.jpg河井克夫さんの書かれていた見学ルポの連載がめでたく単行本化!

数年前に一緒に参加させて頂いた回も収録されているので、年末に献本として頂いていたのですが、バタバタでなかなか紹介できませんでした(>_

怪物くんくつ下

D1001813.jpg怪物くんくつ下を履いて(=゜ω゜)ノ

昨日から実家に帰省しています♪