オカルトハンマー

D1001733.jpg今日は愛沢早紀ちゃんと闘い、無事勝利!!

写真は森崎愛ちゃんと★

怪奇大作戦

D1001732.jpgとにかく怖い(゜Д゜)
AKIRA選手と!

ワナワナナ…。

声夢子愛理子!

D1001731.jpg★楽屋ですす★

これから公開収録

20081130140351.jpg今日はこれから、
キャットファイトプラスの公開収録@新宿御苑!

レフェリーのハリケーン安岡さんと!

三の酉!!

D1001724.jpgたまたま新宿にお買い物に来たら、花園神社で三の酉をやっていました(・∀・∩)

花園神社、酉の市といえば!!

かねてから見てみたかった!見せ物小屋のへび女ー(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)★

へび女については、おたおたブログ 声の門

 → http://koe.otaden.jp/e16438.html

                につづく・・・・

ふて寝

D1001719.jpgふて寝中(゛ω゛=)zzz

不知火檢校をみたよ

D1001720.jpg勝新太郎さんの
「不知火檢校」をみました!

勝新演じる、盲目の極悪檢校の顔まねをがんばって真似てみるも、うまくできません°・(ノД`)・°・
練習して、写真におさめてアップしたいなぁ。。。

ピカドンズ動画

20081121165213.jpgアニソンカラオケユニット“ピカドンズ”の、相方のRinaRinaちゃんが、なにやら続々とカラオケ動画をアップしてます(゜Д゜)!

『ピカドンズ★ブログ』  

pikadonz.exblog.jp

酔っ払ぃカラオケでヒドいのばかりなので、どうぞおバカ映像としてお楽しみください♪

ウナカナビューぅ!!

イモ欽トリオ復活!!!

20081108154414.jpg池袋サンシャインシティに!
イモ欽トリオ 一夜限りの復活ライブ&トークに来ましたあああ!!!

最前列で、鼻血ブーっっっ!

詳しくは、声ちゃんのおたおたブログ『声の門』

イモ欽トリオに首ったけ!もご覧ください♪

http://koe.otaden.jp/

http://koe.otaden.jp/e13537.html

プラスチックモデルにて

20081103230428.jpg日本酒 電気菩薩をのみながら、新宿ゴールデン街のバープラスチックモデルの夜!

DJ.福田さん!!ナイス過ぎです!

奥のDJの手前、ハンチングを被って立っておられるのは、

たまたま福田さんDJをつまみにのみにいらしてた、漫画家の羽生生純さんっ★

わたしも出演させて頂いた 映画『恋の門』の原作者さんでありまっす♪

おひさしぶりでしたぁ