MECANOに参上!

D1001378.jpg

宇宙人説フォーエバー

D1001371.jpg元宇宙飛行士 エドガー・ミッチェル氏が、宇宙人はいると発言し鼻血ブー(´∀`)ですが♪

うちの母も、昔おんなじ事を云っていました。

宇宙人は、きっと敵意を持っていない と。

母は岡本太郎さんが好きなので、『宇宙人東京に現る』を観て影響を受けたのかもしれませんが…

わたしはそんな母の影響で、宇宙人も岡本太郎さんも大好きですっ★

平賀源内 土用丑の陰謀

D1001366.jpg昨日の、
土用の丑の日に食べれなかったので!

うなぎ(°ω°=)
(=゛ω゛)うなぎ♪

カマキリ拳法

D1001365.jpg収録試合、終了!
何とか無事に終えましたが、力不足で悔いの残る試合に苦虫(>_<。)

今回は対戦相手ではなかった

森崎愛ちゃんと☆

まもなく収録試合

D1001362.jpgキャットファイト
少々久々の試合になるので、体が動くか心配です(>_

浅草インディーズアリーナ

20080724114004.jpg浅草インディーズアリーナ
ファイト倶楽部に見参!!

ポニョ降臨!

D1001345.jpg

アサー!なのに

D1001342.jpgくみちんとりなりなが来てまつ(´∀`)

田宮二郎の「白い巨塔」

D1001341.jpg田宮二郎さん主演のほうの、「白い巨塔」をみましたょ(´ー`)

ところで、
先日、映画館に観に行った「クライマーズ・ハイ」は、いかんともし難い思いが残ったなあ!
田口トモロヲさんはメタメタにカッコよいんだけどもも。。。
あさま山荘事件の「突入せよ」同様、
もっと描いてほしい!という部分に全く触れられないまま、何となく結末に至る(>_

やっさんの愛した…

D1001334.jpgやっさんこと
横山やすし師匠の愛した、宮島競艇前にて♪

ここに遺灰が撒かれたのか…としみじみ!

合掌(´人`)