6月2日は『妄想ボイスLIVE!!パート2』

『妄想ボイスLIVE!!パート2』
6月2日(月)
会場:阿佐ヶ谷ロフトA
出演:乾曜子(中野腐女子シスターズ)、桜川ひめこ、声ちゃん、他
18:30開場/19:30開演
チケット:前売1500円/当日1800円(飲食代別)
ローソンチケットにて発売中!
【L:35670】

 遂にやります「妄想ボイスLIVE!!」第2弾!
「お客さんが脳内ですくすく育てた妄想セリフを出演者がその場で語る」という殺人的な内容で、会場中をグツグツに沸かせた伝説のイベント再び!!
前回は『おにいちゃんCD』にちなんで妹&姉萌えなシチュエーション中心でしたが、今回の対応属性は無限大!
ツンデレからヤンデレ、同級生、下級生、ヴァンパイア、鬼大佐まで、あなたのリクエストに応えて出演者がお好みのセリフを喋ります!!
他にも桜川ひめこによるスペシャルライブや、もちろん当日録音したセリフを収録したCD即売会もあり! この日、あなたの妄想が現実になる!!!!!

☆ぜひ来てね!おにいちゃん

映画学概論!

D1001111.jpg今日は、竹内義和さんに誘って頂いて、映画学概論を見にきましたョ(=゜ω゜)ノ

地球の危機!

D1001101.jpg強いぞ!ゴッドマン!!

やった!
ゴッドマンのおかげで、地球の危機は乗り越えたっ!

ありがとう!ゴッドマン

S.O.S S.O.S S.O.S S.O.S!!

D1001098.jpg

ガイラ&シラージの怪獣軍団を操る、悪の枢軸!
品田将軍っ(゜Д゜))

わたしは、お友だちのみんなと一緒にゴッドマンを応援する、

おねえさんなのですっ☆

行け!ゴッドマンっ

D1001097.jpg

ガイラ 対 ゴッドマン !!!

こんな対決が目の前で見れるなんてっっっ 

鼻血ブーーーッ!ですーー(゛∀゛)

ゴッドマン!新宿に現る

D1001099.jpg

助けてっ!ゴッドマン〜

D1001100.jpg助けて〜っ!
ゴッドマン!!

…でも、ガイラとシラージに首を絞められるなんて!

カイカンっっ(´¬`)

ガイラ 対 声ちゃん!!

D1001092.jpg

来い! ガイラ!!! 

世界征服、許すまじっ!

夢の対決!!!でありますぅ(><)っっ

ゴッドマン&グリーンマン!

D1001089.jpg今宵!!
新宿ロフトプラスワンで、ゴッドマン&グリーンマンが蘇る!!

この一大イベントに、急遽わたくしも立ち会うこととなりました(´¬`)!!

肉の上にもにゃんにゃん

D1001087.jpg猫のムギギが
わたしの肉布団の上でスヤスヤと眠るから。。。

なかなか動けない昼下がり(゛ω゛=)