フライングオクトパス

D1000633.jpg空から、巨大なタコが襲来!!!

わたしはタコの、この愛くるしい造形がだいすきですっ(゛ε゛)

タコが、わたしの体に雁字搦めに絡みつく刺青を入れてみたいけれども、もちろん妄想に終わる今日この頃★

いとしのマックス

D1000687.jpgアー!マー!ゾーーンっ!!!
から届きましたあ(゜Д゜)。

CD
らき☆すた『もってけ!セーラー服』

荒木一郎『ゴールデン☆ベスト』

DVD
安藤昇自伝『渋谷物語』

荒木一郎さんは、「いとしのマックス」が聴きたくて★

コピれ〜〜ぇ!

20080129172030.jpg 未来(いつか)のラブ・オペレーション
    ↓
 うなずきマーチ

の繋ぎがたまらないっ(>_

パジャマのままで★

D1000694.jpgパ☆
 パ☆
パジャマじゃ☆まぁだ〜☆

なまはげ!?

D1000692.jpg中央区でなまはげに遭遇っ(゜Д゜)!!!

おやすみいのしし

20080128033557.jpg今日はタコラと一緒に、
おやすみいのししーぃ♪

そいえばタコラって、
まんだらけの社長に似てるなあ(゜Д゜)!

心機一転 土工!

d1000690.jpgd1000690.jpg

おまちしておりましたっヽ(´ー`)ノ★

という気持ちでありますっ。
新アドレス一発目の投稿なのですが…
うまく送れるかなあ。

そして、今まで声ブログを見てくださっていたみなさまが迷わず来てくださるかなあぁ。。

アドレス変更前のページに不具合が生じてからは、わたし自身もアレこれ試してみたもののアクセスできない状態であったので、とても心配であるんであります。

なので、これを見た方はぜひとも!一人10人でよいのでこちらのアドレスをお友だちにお知らせしましょう★
あとはネズミ算式に、各々が10人に…を繰り返して……

気がつけば、鼻血ブー!という皮算用です(°ω°=)

地底会議

10049842.jpg

グレイシー一族最強の彼と★

戦え!何を!?人生を!!戦えーーーっ!
ということで、ホイスグレイシー先生のサイン会にてMCを務めさせていただくことになりましたああ★★★★★
鼻血ブーーー!!!

10049760.jpg

グレイシー一族最強の男
ホイスグレイシー握手・サイン・撮影会

【日時】2008年2月10日(日) 14:00~
【場所】HOLIDAY CD SHINJUKU
【出演】ホイスグレイシー、MC/声
【参加費】\5000(サイン・オフィシャルポートレート・ツーショット撮影付)
※限定100名
【問い合わせ】0120-105-434(CPE)
【主催】Cat Panic Entertainment

[イベント特設HP]
http://www.ha4y.com/royce/

ホイスグレイシーHP
http://www.roycegracie.tv/

スカイパーフェクTV371ch!!

本日放送、だあだあだあ!

『グラドルキャットパニック 』
初回放送 1月16日(水)20:30~
※その他放送日は番組HPをご覧ください

【放送局】
エンタ371ch(スカイパーフェクTV371ch)
 

<出演>
●CPEキャットファイター・森崎愛・福山理子ほか
●愛沢早紀(グラドル)・榛名梢(グラドル)ほか
司会:山田ぶぅ/声(CPE)

07.jpg