まもなく到着!

ヅマアートギャラリーのみつまさんと、みつまさんのお知り合いの平凡社の方たちと一緒に、茨城県笠間市にある出雲大社の分社に向かっていますヽ(´ー`)ノ
10048687.jpg

二年参りへ!

去年につづいて二年参りへ!いざ出発~ヽ(´ー`)ノ10048681.jpg

グミチョコート★フォーエバー!

テアトル新宿に見参(゜Д゜)!
やっと、完パケの
『グミ・チョコレート・パイン』を観に来れました!!

悶々としていた十代、わたしは美甘子になりたかった~(’-'*)

峯田くんとマギーさん、再びアイデンの面子での場面だったのですが、この映画に参加できたことは、今年最大の鼻血ブーでありました(´ー`)★★★
ケラさん、オーケン、常盤さん!ピエール瀧さんにイヌ子さん万歳!!!
10048648.jpg

ダイナマイトが150トン!?

試合会場に足を運んでくださった、ダイナマイト トミーさんとっ★
チェストーーぉ!! 
10048647.jpg

宇宙人リングに現わる

『宇宙人 東京に現わる』のパイラ人コスプレで、新木場ファーストリングに!
女祭り2007、第一試合!
その試合結果は…

後ほど!

100485081.jpg

にこにこにゃんにゃん

あいちゃんちゃん★
10048507.jpg

新木場1stリング

いよいよ開幕!!
入場式のリングの上から(゜Д゜)!
10048506.jpg

再会

久々にお会いしました!
黄金咲ちひろさん★
思えば、わたしのキャットファイトデビューは黄金咲さんとのタッグマッチでありました(´∀`)

今日は一緒には闘いませんが、日本一ゴールドが似合う人生のファイターであります★
10048502.jpg

右向け~左!!

右も左も、嗚呼愛国!
大好きな処凛さんとっ★★★★
10048460.jpg

出征兵士を送る歌

雨宮処凛さんと夢の軍歌デュエット(゜Д゜)!!

鼻血ブー!!!
10048459.jpg