官能劇画forever

先日、笠間しろう先生に久々にお会いした際に頂いた復刻の新刊と、似顔絵ヽ(´ー`)ノ

うれしいのでUP♪UP♪♪

100469211.jpg

朝鮮戦争、勃発じゃけぇ!

先日から、昔学級文庫にあって読んだ漫画「はだしのゲン」を改めて読み返しているのですが、ちょうど朝鮮戦争が勃発。
いつか平壌にも行きたいなぁあ。

10046832.jpg

蒸着!

続いてスペル星人を蒸着!!
愉しいロケだったので、放送が待ち遠しいであります(´∀`)

100468201.jpg

共鳴せよ!

新宿にて、ケロッと外ロケであります!

10046819.jpg

牛乳ゴックン!

昨日、無事にソウルから生還し、今日はこれからキャットファイト+の単独撮影です(´ω`)

製作会社さんの会議室にてです〜。

10046813.jpg

チャック!チャック!チャック!!

エステもおわり(゛ω゛)ゲットしたポンチャックのCD8枚と、DMZグッズを広げて、万世ー!

10046746.jpg

高麗人参入り

10046734.jpg

川西杏の『イムジン河

イムジン河の手前に永遠と繋がっている有刺鉄線と見張り台。
同じく川西さんの『軍事境界線』という曲を脳内DJが回しはじめました(・∀・∩)

10046731.jpg

フォーククルセーダーズ

見えた!!
イムジン河ー(´¬`)♪

フォーククルセーダーズ…じゃなく、川西杏さんの名曲『イムジン河』が脳内に爆音で流れます〜!
10046730.jpg

地雷畑で遭いましょう

DMZ と書いてあるキャップを購入!

DMZとは、
De Militaryzed Zone−非武装地帯−ということで、38度線の見学ツアーをまわってきましたあ(゜Д゜)))!!!

とりあえず写真だけUP!
詳細は帰国してからー♪
10046729.jpg