巨大なうんち

金箔でコーティングされた巨大な物体の正体は!
『運ち』

うんち、だそうです(´・ω・`)
貧乏神を叩き出し、金うんを手に入れましょうというコト。

銭ゲバっ!!

10044034.jpg10044034.jpg

銭神大明神

10044033.jpg同神社内、貧乏神のすぐ脇に開かれている『銭神大明神』なる櫓。

これは何?

金箔でコーティングされた巨大なこれは…

10044032.jpg

ブン殴りました

わたしも!
貧乏神、退散っ!!

金属バットならぬ、木製の太い棒で思い切り殴りました(・∀・)

10044031.jpg

殴る蹴るの暴行

この神社では、御本尊 貧乏神を棒で殴り、足で蹴るのが正しい参拝(?)法。
早速、唐沢俊一さんが足蹴しているところっ(゜Д゜)
10044030.jpg

貧乏神神社

一夜明け、やって来たのは『貧乏神神社』!!?
これが、この神社の御本尊(?)の、貧乏神さま(゜Д゜)!

10044028.jpg

吾妻ひでお浴衣

ザ★湯上がり(*’-')

10044027.jpg

温泉あじま芸者

以前まんだらけで買った、吾妻ひでおさんの温泉浴衣を持ってきたのであります(´¬`)

柄、見えるかなあ。

10044026.jpg

どたま★

部屋呑み宴会は26時過ぎまで続き~
いち早くダウンした豊田さんの奇頭なり(´∀`)

10044025.jpg

旅館地獄

10044023.jpg