ビューティフルドリーマー

振り付け練習終わり!
空き時間に酸素カプセルへ★

少し眠って、目覚めたら完璧に歌詞も踊りもインプットされてればいいのになあ!
更に、先日の試合の筋肉疲労やら、慢性の眼精疲労やら、あんなところやこんなところも、目が覚めたら色々と生まれ変わってたらいいなああ(´¬`)

10042155.jpg

戦慄の兄貴

そして只今、白川りさちゃんと一緒に、超兄貴「魔法大漢ブラズァ~☆ガイ」の振り付け&歌詞を覚える練習中です(゜Д゜))
震える程、歌詞が覚えられません!!!

10042137.jpg

サラリーマン体操

ではありません(゜∀゜)
PSGの振り付けなのです★

10042133.jpg

ベッカンコ!べかこ

夏の試合が無事に終わりました♪
わたしは青アザ数ヶ所+ピンクタイガーさんのビンタで左顎が痛みますが、勝ったから★こんな負傷もなんのその(´ー`)!

選手も皆、大きな怪我もなく試合を終えることができ、あの場に居合わせた全員での2007年夏の終わりを、心地よい痛みと疲労感を伴って実感しています(´∀`)

もっと強くなりたいし、技は中途半端に返されたり、決められない率が減るように頑張りたい!
…課題はまだまだありますが、強くなりたい道を一歩一歩前進してゆけるように頑張りたいと思います。

10042035.jpg

ありがとうございました!

そして今日は嬉しいご報告です★
Akyさんより☆

以前このブログでも呼びかけさせて頂きましたAkyさんの知人の渡米手術費用募金のお願いが、みなさまのおかげで無事に目標額を達成することができたそうですヾ(´ω`=´ω`)ノ
本当によかったです!

というわけで、ありがとうございました!!
のぺこりm(_ _)mでありますっ★

10042034.jpg

(゜Д゜)!!

ポーゴさんヽ(´ー`)ノ
わたしもいつかあのカマで切りつけられたいです!!

10042026.jpg

Mr.ポーゴvsえりんこ

おかまのえりんこちゃんは、この後ポーゴさんにカマで切りつけられてしまいました(゜Д゜)!!

10042025.jpg

夢子vs柚子

10042024.jpg

ネックチェーン3WAYデスマッチ

AKIRA vs 小仲ペールワン vs マルクリアーダの試合!!!

10042023.jpg

AKIRAさんと小仲ペールワンさん

戦々兢々(゜Д゜))))

10042022.jpg