打ち上げ~!

011.jpg

ビリーバーズ(´¬`)ブートキャンプ

杉ちゃん&鉄平さんの演奏も素晴らしく!!
無事に本年度トンデモ本大賞も決定しました★

021.jpg

トンデモ★もぎたて

031.jpg

不揃いのトンデモたち

041.jpg

イイノホール

イイノホールにて、只今開催中!
日本トンデモ本大賞2007★

051.jpg

魔女&毒リンゴ

061.jpg稗田おんまゆらさん扮する魔女に従える、毒リンゴのコスプレです(゜Д゜)

日本トンデモ本大賞2007

まもなく開場です(=°ω°=)

071.jpg

200万人の

DSを頂いたので、早速やってみたかった漢字検定訓練ソフトを2種類買って、空いた時間にやっていますっ★
漢検は3級までしか取っていなかったので、これで特訓して、いつか準2級を取りたいなあ(´ー`)ノ!

012.jpg

オカルトハンマー

022.jpg

拝啓 谷岡ヤスジ先生

わが家の猫、ムギギの名前の由来は、谷岡ヤスジ先生の漫画『ド忠犬ハジ公』に出てくる野良猫のムギギから名付けました(=°ω°=)

ハジ公に出てくるムギギは、いつも飼い犬であるハジ公を羨ましがって、飼い主に「おいらも飼っておくれよぅ」と塀の上からアピールするのですが、いつも「だめ!!」と断られてしまうんです。

…そんなムギギが愛らしくって、猫を飼ったらこの名前を付けよう!と心に決めていたんです★
天国の村(ソン)にいるヤスジ先生を、ムギギを見ては想っています(´ー`)

032.jpg