顔として

引越し作業で、大切にしまってあった絵が出てきました(゜д゜)
陸月影郎さんの文庫本表紙絵を描いて頂いた村山さんに、2年前に描いて頂いたものです★

10035497.jpg

宅ロック

渋谷区民なら投票したい(゜∀゜)♪
宅 先生、出馬に万世!

首の祭り

引越し荷造り(゜∀゜)
普段コスプレのヘルメット類をかぶってもらってる、マコちゃんたち★

10035393.jpg

林檎カレー

頂いた林檎カレーを、カレーうどんでいただきました(゜∀゜)♪
秀樹、カンゲキ!

10035388.jpg

ポールのミラクル大予言

引越しをします(゜д゜)!
なので、貪欲に集めすぎたオカルト本を整理して、大予言に還元★

根本敬×チャーミー

メガヘルツの特集、凄い(゜∀゜)!!!

百人一酒

俵 万智さんの「百人一酒」を、帰りの新大阪の駅で買って読んでいます(゜∀゜)女性のお酒好きならではの視点もすごく面白くて♪PIPERを呑みながら読み更けっています★

10034977.jpg

KENZI先生

KENZIさんとKISAKIさんのツーショット★

ごめんなさい!バンド名と写真を間違えています(゜д゜)↓↓

写メ撮りすぎて混乱ブログっ

10034960.jpg

タランチュラ

ダリさんとKISAKIさん★
ダリさん、タランチュラのような衣装がメタメタにかっこよいです(゜д゜)!!

リトルボーイ

GLADZ J.Bさん、もうすぐフラワーフェスティバルじゃね★

10034957.jpg