TOKIOミッドタウン

10034214.jpg

自分BOX

ビッグマグナム!ケラリーノ・サンドロヴィッチ大先生!師匠!博士!!尊師!組長!!と(゜∀゜)♪♪♪

わたしは、
1980に出たかった!
1980に出たかった!!
1980に出たかった!!!
の(>д<)!想いが、今日新たな展開で昇化されました★
ありがとううございましたああ(>з<)
鼻血ブー!
10034205.jpg

ホワイトソング

今日は本当に久々!
映画『アイデン&ティティー』でご一緒させていただいたマギーさん&峯田和伸さんにお会いしましたあ(゜∀゜)♪♪

でも、アイデン関係のお仕事ではありません★
10034203.jpg

大人買い

手元に欲しかったDVDをまとめて購入(゜∀゜)★

10034049.jpg

いっとく君に云っとく。

高円寺UFO CLUBに、ライブを観に行きました。

よかったああーあ(゜∀゜)です★

写真は、あふりらんぽピカチュウ×中原昌也×松居さん。
10033967.jpg

哀戦士

10033909.jpg

きっと★これでいいのだ

いきなり一曲目、二曲目で号泣。
筋肉少女帯ばかり聴いていたあの頃の胸の痛みが、フラッシュバックして仕方がないんだもん。

蜘蛛の糸、という曲を爆音で何度も何度も聴きながら、その歌詞の通り、いつか蜘蛛の糸を上って焼き尽くしてやる。
…だから、大丈夫。
大丈夫。大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫…
とつぶやきながら、強烈な自殺願望を背負い、けれどもそのことは決して誰にも気づかれないようにギリギリの思いで過ごしていた14歳のわたしが、現在のわたしの少し下に見えました。

あれからわたしは、細いけれど光る糸を掴んで、あの地獄のような内面から脱出することができた。

よかった、大丈夫だったよ。

すべての曲を一緒に口ずさみながら、10年余りを振り返り、そして、今は未だ途中だなあと感じてこれからの10年を想う。

夢でも ウソでも 恋してた
くるくる少女は、もっともっと輝く糸を掴んで、もっと上に上りたいと強く願う!

去年末、手違いで行けなくなってしまい悔やんでも悔やみ切れない思いをした筋肉少女帯復活ライブ。
わたしにとっては今日が、完全復活蘇りライブとなりました★
10033877.jpg

筋肉少女帯

恵比寿リキッドルームで、筋肉少女帯ライブ!
無事復活から3ヶ月、うれしい春(゜∀゜)★

10033852.jpg

花ちらしの雨

早く桜がもっと咲かないかなあ。
今日散歩したら、木によってはわりと咲いていましたが、まだもう少しですね。
せっかくちょっと咲いてるのに、今日は雨降るのかなあ。
早く千鳥ヶ淵や中野の桜並木や、行ければ上野にも行きたいなあ(゜∀゜)

この季節は、同期の桜を口ずさんでばかりです♪
10033822.jpg

戦国自衛隊

旧昨の戦国自衛隊を観ました(゜∀゜)♪

10033784.jpg