新宿Loft

10032466.jpg

ハーディーガーディ

写真じゃよくわからないけれども、ハーディーガーディというお菓子なんです。
クラッカーの上に、溶かしたマシュマロでコーンフレークやらドライフルーツやらをからめて固めてのっけたような、そんなようなお菓子なんです。
ちょっとブランデーの風味とかして、歯ごたえが強烈なもっっちり感で(゜∀゜)




鼻血!
鼻血ブーーー!!
10032430.jpg

スーパーマリオメドレー

You Tubeのスーパーマリオメドレー(アップライトピアノで超絶演奏)凄い(゜∀゜)♪♪凄い(゜∀゜)♪

マリオ、わたしも弾けるよになりたーい(゜ω゜)♪
10032374.jpg

指みたいー!

そして、鳳華ちゃん、夢子ちゃん、Mr.まないさん、整体師の高久さんらと共に、プチ打ち上げ&反省会(゜∀゜)

指みたいなのは、焼き明太子でありました☆
10032334.jpg

断罪!断罪!また断罪!

今回の試合も反省ばかり。
毎回だけれども、反省を活かし切れないことに去年からずっと続くジレンマが。
負けてしまったことだけでなく、納得のゆく試合が出来ないことへの苛立ちを抱えたまま、それでも暖かく見守ってくださったお客さまと選手、スタッフに支えられ幕は降ろされてゆきました。
皆さま、本当に本当にありがとうございました。

いつかはわたし、本当に強くなれるのかな。
なれますように!
また、応援して下さい。
10032333.jpg

いちご人間第いちごー!

いちご姫さんと★
10032330.jpg

一試合不完全燃焼

一試合、不完全燃焼でした(>д<)(′д⊂(>д<)
チャンピオンベルト、この写真が最後の写真になってしまいました。
鳳華ちゃんとタッグを組んで、キャットハンターズA&Bに立ち向かった本日の試合は、全く歯が立たない強敵過ぎて、苦戦。
バットはコスプレの一部です、という事で、公式コスチュームとして持ち出したバットも無念に、逆に千本ケツバットを浴びせられる始末(′д⊂
強くなって、取り返したい!
強くなりたい!!
10032310.jpg

チャンピオンベルト

絶対死守!
絶対死守!!
絶対死守!!!
10032309.jpg

タキシード萌え

ヤマモさん★
開場のお仕事でびしっとタキシード!!
カッチョよいです(゜∀゜)♪
10032308.jpg

タキシード萌え

ヤマモさん★
開場のお仕事でびしっとタキシード!!
カッチョよいです(゜∀゜)♪
10032307.jpg