お誕生日会&新年会

朝日が眩しすぎて、逆光。
最後に残ったのは主催のりなりなちゃんとふぁんたろーくん(>з<)
お疲れさまさまー★

10030973.jpg

ボヨヨンロック

犬犬犬犬!猫猫猫猫!
犬犬犬犬!猫猫猫猫!
釈迦!!
ジェロニモ!
踊る赤ちゃん人間!
サンフランシスコ!
さらば桃子!
労働者M!
ロマンチスト!
これでいいのだ!
and moreを3人で熱唱。

10030972.jpg

鏡の中のアクトレス

まどかに憧れたなああ。
10030971.jpg

蛙兎羊鳩

蛙のお肉を喰らい中!
他にも兎と羊と鳩を食べました(゜∀゜)(゜∀゜)♪

10030969.jpg

カンペー!

10030968.jpg

ふぁんたろー

今日は、ふぁんた改め、
ふぁんたろーくんのお誕生日会でーす★

10030967.jpg

鳩よ!

鳩!
鳩!!
いただきまーす!

10030966.jpg

遊星より愛を込めて

12話会の方より、同人誌
「1/49計画Ⅲ遊星より愛を込めて大全」
が届きました(゜∀゜)♪

…て、少し前に届いてたのですが、慌ただしかったのでやっと開封できました(>_<)
早くゆっくり読みたいなーあ★

因みに、テレビ大阪で出演したスペル星人のコスプレ写真が載っていますょ(゜ω゜)

10030961.jpg

やわらか戦車

サエキけんぞうさんとまつゆうさんがパーソナリティを務めるポッドキャストの番組にゲスト出演しました★ポッドハンター中野系特集の第三回がアップされていますよ~♪

サエキけんぞうのポッドハンター
http://podhunter.cocolog-nifty.com/

※ストリーミングはこちらからどうぞ
http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?blog_id=5546

声タコラ&凛凛スペル

ひゃー楽しかった!
たこ焼きタルル~★

10030888.jpg