鹿のお肉

鹿、美味しいいい!
10029415.jpg

熊の左手、悪魔の右手

熊の手、登場!!

コンビーフみたいな風味だあ★うまうま★
10029413.jpg

トンデモ、ゆく年くる年★

コミケもお疲れさまでしたああ!!
美味し~~~い中華で大宴会中です(゜∀゜)(゜∀゜)♪
10029407.jpg

一本木蛮さんっ★★★

蛮さんにまたまた会えちゃった(゜∀゜)♪♪♪
蛮さんが来てくださったああ(゜ω゜)♪
蛮さんのブースで売っている同人誌『じてんしゃ日記EX』には、わたしのことも漫画で描いて頂いていますょ☆
10029370.jpg

唐沢俊一さん★

もちろん!!!!
唐沢俊一さんもわりと近くのブースにいらっしゃいます!
10029364.jpg

コミックマーケット(ノ゜⊿゜)ノ会場!★

大きな拍手と共に、ついに会場(゜∀゜)
東2 S20にて、しら~さんと一緒に、と学会はっぴを着たスペル星人で売り子をしていますぅよ♪
10029363.jpg

岡田斗司夫さんと!

10029362.jpg

と学会誌

と学会誌も買ってくださいねー!
10029360.jpg

おたきんぐ

早速、岡田斗司夫さんにも会うことができましたあ★最新刊を頂いちゃったっ★★

ここでお会いできるのは嬉しさもひとしおです~(゜∀゜)
わたしは、コミケに来るのは未だ3回目。
うち2階はまんだらけ企業ブースでの参加だったし、久々のこの会場の広さと人の多さに借りてきた猫です。。

迷子になりそうであまりウロウロできないけれど(>_<)でも、わくわくしますっ

10029359.jpg

コミケ晴れ!

10029358.jpg