ポジ&ネガ

パーマかかったっ★
初めてパーマをかけたのは、4歳の時★クリーミィマミみたいな髪型にしたい★てお母さんに言ったら美容院に連れて行ってくれて、パーマをかけてくれたのでした★
20061130_10028119.jpg

お前のパーマは、失敗だあ!!

…と、大槻ケンヂさんが叫ぶ名曲「パーマブルース」を脳内で回しながら、今は表参道の美容院で人生で二度目のパーマに挑戦しています。サイババになったらどしょう
20061130_3_10028109.jpg

ボイトレ

終わり~♪
20061130_2_10028108.jpg

西麻布

のスタジオにちょっと久々にやってきました★
これからボイトレでーす。
20061130_1_10028099.jpg

ウクレレレのレ

大阪遠征から一夜明け、送ったブログ見返していると。。。
『愛知県』をまんまと『名古屋県』と書いてて驚愕。
あーんあーあーやんなっちゃった、
あーんあ、ああ驚いた♪
20061128_6_10028020.jpg

解散!

バスは新宿に到着。
お疲れさまでしたあっ★
20061128_5_10027982.jpg

猫バス

浜松を通過。
愉しい旅もあとちょっとー。
流石にほとんど皆が眠りについています。
多くのキャットファイターとレスラーを乗せた猫バスの旅★またいつか、新しい町にも行きたいなあ★
20061128_4_10027972.jpg

深夜特急

そして現在はバスに乗り込み、大阪→京都を通過中。バス前方では、ポーゴさんを中心に小宴会開催中★
今回の遠征は不安もあったけれど、何とか乗り切れました。みんなのおかげですっっ
20061128_3_10027963.jpg

骨盤矯正

その後、わたしは骨盤矯正&ゲルマニウム温浴で少し時間を潰した後、大阪の友達と7年ぶりに再会★
お洒落な串カツダイニングでごはんを食べました★楽しくてうれしかったあですっ★
20061128_2_10027961.jpg

吉田松陰物語

みんなで心斎橋に戻りカラオケ☆
わたしはジッタリンジン、ツボイノリオ、涼宮ハルヒの憂鬱、筋肉少女帯などを熱唱して…
20061128_1_10027959.jpg