波と砕けよ

頭を3針縫うケガをしてしまいましたあ(´Д⊂
今回は前回よりも調子よく乗っていたのに!浅瀬でボードが額に突き刺さって、血まみれ。そして病院へ…。
10023031.jpg

波と砕けよ

頭を3針縫うケガをしてしまいましたあ(´Д⊂
今回は前回よりも調子よく乗っていたのに!浅瀬でボードが額に突き刺さって、血まみれ。そして病院へ…。

100230311.jpg

サザンコンフォート

今日は約2ヶ月ぶり、二度目のサーフィンに藤沢に来たのですが…
10023028.jpg

熱砂の炎

10023010.jpg

ジム!!

10022881.jpg

ボイトレ!

10022880.jpg

わたしはみまちゃん

ジム行ったああああーあ!!
マシン&ラン&スイム!
お肉のかたまり!
お肉のかたまり!!

10022692.jpg

地上より大霊界

、大霊界2、催眠美容法。
わが家には丹波哲郎はんのビデオが3本ありました。
大霊界で、逢えるかな。
遅くなりましたが、丹波哲郎さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

10022674.jpg

ZIPANG

ていうお酒の、大和ミュージアム開館記念ボトルです★
きのうマッコリ呑み過ぎたから、今日は呑みましぇん(゜*゜)。。
漫画入稿も無事終わりよかったあ。
敵に塩を送る気分でした~っ

10022653.jpg

1リットル

10022577.jpgマッコリのみましたああ(゜∀゜)☆