都市伝説

あまりにもさっぱり!
とんでもなくデリシャス!
写真は昨年、朝日新聞社から出ている本「都市伝説」の帯写真の撮影時、三つ目と蛇女☆
10018310.jpg

トマト納豆

納豆にプチトマトを刻んで入れると美味しいとテレビの中の人がいっていて、更に玉ねぎをスライスして加えると納豆の健康効果はUPするともいっていたので、試してみると…驚愕。
10018308.jpg

散文#トマト焼酎

深夜3時から、友達のRinaRinaちゃんと朝7時過ぎまでお酒をのみました☆
良くのみ、良く笑って、良く寝ました!

先週末からきのうのお昼までは、漫画を書く作業に追われすぎてブログを送る気持ち的余裕ももてなくなりつつあって、書くと後ろ向きなことを書いてしまいそうだから更新しませんでした。
ブログ更新が少ないときは、そういうときか、本当に急がしくて携帯をいじれないとき。

しかしRinaRinaちゃんは本当に尊敬できる友達です。
彼女は鬼畜的な数々のありえない武勇伝を持ちながらも、とっっても健康なんです。
心も体も。
その数々の奇行話はいつ聞いても爆笑。
常軌の逸し度合いに驚くことも忘れて、尊敬の念が湧いてくる程。

そんなRinaRinaちゃんのぶっ飛び行動を本気の尊敬を交えて笑えるのは、彼女が健康だからということにつきるなあ☆と、昨日は改めて痛感しました。
健康・・・とくに心、精神的に。

精神不安定な不思議ちゃんなんて、はいて捨てる程いるんだもん。

つねに前向きなんて、難しいに決まってる。
けれどもがんばったり、がんばってるふうに見せないように努力して前を向いてる人が魅力的なんだと強く思ぅ。
後ろ向きになるのは、簡単。
努力をしないと、人は自然に安易なマイナス思考に思いを吸い寄せられちゃうんだ。

・・・ということを再認識、自分に言い聞かせながらも、歌いたい歌を歌って、初めて呑んだトマト焼酎には舌鼓をうち、またとびきり愉しい時間がすごせちゃった☆

解散!

のんだああ★
りなりなちゃんと今までのんでましたっ
エスパー魔美「テレポーテーション」ドラゴンボールZ「でてこいとびきりZENKAIパワー」などなど歌っちゃった☆☆☆☆
10018278.jpg

ふたりは

プリキュア★Max Hart歌いました!!
10018277.jpg