天意

ネックレスはパンツを受け取る際まで取り置き★一度は品切れで諦めていたから、今日は買ってあげないわけにはいかない運命を感じました。スタバに入り、今日の打ち合わせで出た課題の考察。

100187331.jpg

HG

ヒステリックグラマーで以前買ったパンツの裾上げを頼んだら、帽子とドラムスティックのネックレスも買っちゃった★
ドラムスティックのネックレスは以前一度見てひとめ惚れしたモノ。

100187321.jpg

カレーは宇宙

渋谷に来たら、ムルギーカレー玉子入り!!
遠藤賢司さんはピラミッドカレーですが、ムルギーカレーのライスはまるでチョモランマ。
日本印度化計画、
カレーは宇宙。

100187271.jpg

三國無双

先ほどの打ち合わせ時、待ち合わせの喫茶店でマスター・オブ・サンダーの谷垣監督とばったりお会いしましたっ!三國無双のアクション映像も少し見せていただき感動★そして、渋谷へ。

10018726.jpg

新宿にてテスラ声ル他、諸々の打ち合わせ終了!
予定ではすごく忙しくなりそうっ★
早くスタジオ入りや衣装などなど、とりかかり始めたいなあ!
写真はテスラ声ル、THOGO&TERUHIKO氏。

100187211.jpg

お好み村

映画の後、今日は高円寺にある『お好み村』にて広島風お好み焼きを食べました★
やっぱりソースはオタフクソース!!!

100186511.jpg

奈良の大仏

でも、奈良の大仏のCGだけは浮いてたなぁ。
あと、前作を観たい!!
と強く思いました★

100186501.jpg

日の丸

日本沈没は、目が悪いからか、六本木ヒルズや渋谷、日本各地の名所が倒壊するCGはとってもリアルに見えて興奮しましたっ。

100186491.jpg

日本沈没

バルトの楽園を観なきゃ!と思い、新宿に出ると、バルトは立見も満員。
日本沈没は席も空いていたので、観ましたっ

100185981.jpg

いぬちゃんVS猫のムギギ

いぬちゃんTシャツの上に、猫のムギギ乗る。
いぬちゃん、ギャフン!

100185441.jpg