テルテル

今日は写真集に付けるDVDの打ち合わせがありました。
撮影日は来週なのですが、晴れるといいなあ。
テルテルボーズ作ろうっと☆

10016363.jpg

檄!大日本

きのうの鼎談は、只今制作中の写真集に収録する為、木村代表と宮台真司さんに無理を云ってお願いし実現した夢の鼎談であったのですが、とっても緊張し、しかし愉しく、だけども反省ばかりであったり。。
ともかく無謀な挑戦であったことを改めて痛感しつつも、戦え!何を?人生を!!
これからもめげずに、経験こそ宝!
経験こそ愛★とばかりに様々な経験や問題に身を投じてゆきたい!と思わされる素敵なひとときでありましたっ☆
素晴らしきお二方!本当にありがとうございました!!

鼎談

一水会 木村代表×声×宮台真司さん
での鼎談終了!!!

10016229.jpg

JANIME!

アメリカのアニメコンベンションを中心に配られているフリーペーパー『JANIME』(ジャニメ)にて、漫画を描かせて頂くことにっ!
編集部にて打ち合わせです★

10016212.jpg

厳島神社

…ではなく、新幹線ホームにて★

10016075.jpg

ぴか

大和ミュージアムは、前回、前々回に帰省したときに通いましたが、またいきたいなあ!
DJ歌謡ショースタイルで、テクノアレンジ版『月月火水木金金』を呉で歌えたのはうれしかったし、まだまだ原爆ドームを背景に写真を撮りたいコスプレがいくつかあるので、また帰省するときには計画を企てちゃおうっと★

広島闘争

楽しかった!!
今回は、同窓会、江田島・海軍兵学校見学、スペル星人でコスプレDJ(このもようは来月広島ホームテレビでちこょっと流れます)…と、なかなかよい帰省となりましたっ★

10016065.jpg

オタフクソース

オタフクソースか、カープソースか。。。
わたしはオタフク派★

10016055.jpg

呉呉

タコラも、クレに来たかった!とゆうて喜んでる。

10016054.jpg

戦艦大和

10016050.jpg