マリリンモンロー・ノーリターン!

バージン・ブルースのジャケットも載せちゃお★
秋吉久美子さん、かわゆいんだああ。

100141612.jpg

血が、ジンジン

昨日は久々の焼肉!!
でも、会食とか呑みの席などで写メ撮って、メール送って・・・という作業は、せっかくその場に集まった人たちとの会話や雰囲気を一瞬遮断し携帯電話に向かわなければなければならなかったりして、心苦しい事がありますね。。
だから昨日は肉画像のみ。
・・・という言い訳。
とっても楽しくて、お仕事ももっとがんばろー!と気合を入れなおす事の出来た会食でしたっ★

ところでファンファンこと、岡田真澄さん死去は驚きました。
先月、DVDで「海と毒薬」を観たばかりで、少し思いを馳せました。。
あと、常に心配しているのは野坂昭如先生。
「バージン・ブルース」を観て、胸ジンジン。
野坂昭如先生、一度お会いしたいな・・・

肉!

焼肉トラジ!

100141142.jpg

収録終了!

お疲れさまでしたああ!!!
今回もメタメタ楽しかったです♪
これから東京に帰りまーすっ★

100140482.jpg

ドレミ團★

さん達とっ!!

100140472.jpg

神言基地!

HOLIDAY TV 収録!!
秘密結社コドモAさん達とっ★
コドモAさんのステーズングや世界観の作り方、だいすきです!!

100140412.jpg

神!!

スタジオ入りしましたっ。
PhantasmagoriaのKISAKIさんが蜘蛛のおもちゃ(手動でぴょこぴょこ跳ねる!)を持ってますぅ
…結構キモチの悪い蜘蛛です、、

100140012.jpg

着!

何度来ても楽しー★
出張大好きっ♪
ちょっと眠いけど、がんばろと!

100139923.jpg

大阪へ!

大阪へ向かっています☆
『神言基地HOLIDAY TV』の収録です!!
梅田ホリデー再びっ★
嬉しいです♪

100139862.jpg

集結!

秘密博士&岸野雄一さん&谷垣監督&ナッキーさん!!!

100139522.jpg