猫のムギギ

2009101421190000.jpg先週末から、出産準備の為に実家のあるヒロシマに帰って来ています★

妊娠中に注意しなければいけない トキソプラズマ症(猫から感染する病気です)を避ける為にも、夏の帰省の際に実家にしばしお引っ越した 愛猫ムギギ♪

こちらでもすっかりくつろいでます(´ω`)

新しい家族★

20091001112206.jpgわが家に、新しい家族!

先日、赤塚不二夫展で出会った 1/1 ウナギイヌ 大型フィギュア がやってきましたぁっ★★★

カワユイですワン!
嬉しいですワンっ!!

アニメスタイ★

20090930113759.jpgおなかも大きくなってきて、まったりマタニティライフを送っておりますが、今のうちに何か赤ちゃん小物を作りたくって、わりと気に入っていたプリントTシャツをヨダレかけにリメイクしてみましたヽ(゜▽、゜)ノ

ヨダレかけって、今どきは「スタイ」というんですょね。
早く蒸着させたいなあ♪

矢追純一スペシャル★

D1002169.jpg今日は、下北沢にて『ホラリオン2 矢追純一UFOスペシャル』にゆきました!!

まんだらけインターネットTV や新宿ロフトプラスワンでお会いした以来、久々の矢追純一さんと♪

と学会例会中です。

20090921135118.jpg只今、
と学会の例会中ですっ★

般゜若のカレーっ!!!

D1002155.jpg下北沢に来たら、必ずや行きたい!と思っていた、松尾貴史さんのカレー店 『般゜若(パンニャ)』に見参!

チキンとキーマのハーフ&ハーフを頂きました★

スパイシーなのに和む風味(゜Д。)
特にチキンカレーは、ライスを嫉妬させるくらい夢中になるお味でした!
近日中にまた来たい!!
というか、今から引き返して、おかわりしたい!
美味しさでありました★

ピカドンズIN名古屋

D1002139.jpg名古屋にきて、
4時間ちょっとカラオケの後、風来坊の手羽先!!

手羽先はやっっっぱり、風来坊☆

まむし!

20090905131339.jpg名古屋に移住した、ピカドンズの相方Rinarinaを訪ねて、名古屋に上陸☆

早速、
ひつまぶし!!!

マタンゴ2 体を捕獲!

20090901220839.jpg『西村祐次塗装宇宙』展にて、本日捕獲しわが家にやってきた、大好きなマタンゴのソフビ☆

クリアっぷりがカワイーい!!

ソフビ塗装宇宙

D1002125.jpgヘドラTシャツをきて♪
原宿BEAMSにて開かれている『西村祐次塗装宇宙』展へゆきましたょ★